しぃアンテナ ( * ゚ー゚)

ニュース全般
VIP・他
生活
アニメ・漫画
ゲーム全般
スポーツ
芸能・YouTube
ゲームカテゴリ

ゲーム実況者速報@YouTube系まとめ

0IN49OUT
1時間前
モンハンはワイルズよりライズの方が面白いってマジなん?
3時間前
ハイゲでたいじのスト6見た過ぎるんだが、格ゲーマーがどのくらい出るのか楽しみだな
4時間前
なぜ我々はVチューバーを純潔だと思うのか?
5時間前
【悲報】蛆虫、MRGシャドバ部に女Vが入ってしまいXで大荒れする…
6時間前
一番手Vグループ「今後誰が復帰するかは言えない」←誰が復帰しそうか予想しよう
7時間前
ニコニコ動画さん、コメント特許が今年で満了へ
8時間前
お前ら、たまには男Vチューバーの話もしろよ!
9時間前
【朗報】はんじょう、無事に配信者として復活!
12時間前
【朗報】一番手Vグループさん、W杯視聴配信がバズりスポーツ実況界隈に知れ渡るwwwwwwwwww
13時間前
ドラクエモンスターズとポケモンってなぜか敵対関係にあるよな?
14時間前
【朗報】しぐれういさん、コラボPCが発表される!
15時間前
スイッチ2にソフトは出すべきではない?「他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから」
16時間前
大手Vグループを出すとすぐ「お隣が出てくる」「お隣と比べられる」のがムカつくんだが
17時間前
たいじはわかば杯の勢いのまま、ハイゲでもリーダーやって欲しいわ
18時間前
一番手Vグループさん、近い将来誰かが復帰する可能性が出てきた?
19時間前
布団ちゃんって加藤純一擁護したりしてるのに、かっさんと蛆虫からは普通に嫌われてるよな
20時間前
超人気Vチューバーさん、ブルマ世代じゃないのかな?
21時間前
はんじょう、松本とかおにやより上の数字出せる力はあるんだから頑張って欲しい
1日前
【!?】可愛いVチューバー爆誕→ポケモンおじさんたちブチギレ
1日前
FF7リメイクを3部作にしたのって正直どうなんだ?
1日前
一番手Vグループさん、もっと外部の男Vと関わったほうがいい?
1日前
【朗報】GTA6さん、日本価格9800円!ガチで安いwwwwwwwwww
1日前
たいじのアーカイブ見てて思ったけど、育成系のゲームあまりやらないよな
1日前
【正論】ヒカキンさん「月1回のラーメンを我慢するだけでストレスなくユーチューブを見れる!」
1日前
めっちゃカメレオン←8番出口を超える神ゲーに!Vチューバーみたら皆でワイワイ遊ぶゲームなんだな……
1日前
今やスタヌや釈迦より人気になったのか、すごいな布団ちゃん…
1日前
アヒルの大人気Vチューバーさん、カメレオンコラボのメンバー草
1日前
【悲報】横山緑さん、ガチでとんでもないことになっていた……
1日前
【ヤバい】女Vチューバーが「既婚者目線で話すと、うちの子供は……」みたいな話をしれっとぶっ込んだ結果wwwwwwwwww
1日前
【朗報】GTA6以降は確実にPS5が日本のスタンダードになる模様!
1日前
【朗報】海月雲ろあさん、ついに復帰!そして重大告知も!?
2日前
『ドラクエ』コラボ商品の争奪戦に「転売ヤーむかつく」
2日前
悪魔系の人気Vチューバーさん、今月いっぱい療養のため活動休止へ
2日前
たいじははりーシとかいう、ゴシップ蝙蝠配信者とは一生絡まないでほしいわ
2日前
Vチューバーやるとしたらどんな容姿でどんなキャラクターでやりたい?
2日前
もこう、第3回ハイゲにリーダー枠で出場確定!最近さっぱりだけど大丈夫なのか?
2日前
大手Vグループのライバーさん、活動休止を発表―「少しの間お休みをいただくことになりました」
2日前
そういえば、去年の老人会RUSTで何で布団ちゃんってはりーシに粘着されてたんだっけ?
2日前
推しのVチューバーは? 一般人「船長」陽キャ「彗星」
2日前
【よかった】はんじょうさん、許される!「これでハイゲ出れるな」
2日前
【朗報】一番手Vグループさん、新配信システムが脱Live2Dの新モデル稼働システムである可能性が浮上wwwwwwwwww
2日前
ウメハラのスト6観てるけど、最近露骨に起き上がりOD豪昇竜うって防がれて反撃食らうシーン増えてる
2日前
大手Vグループの外人ライバーさん、フィギュアの予約開始から2年も延期し発売時には卒業から一年以上が過ぎていた……
2日前
モンハンワイルズって今から買うのはアリ?
2日前
お前らはVチューバーだと誰が好きなの?
2日前
【ストグラ】ヘルアンさん、ストグラでもない鯖で迷惑行為をしてしまう…
2日前
Vチューバーオタクって生きてて虚しくならない?現実見ようよ
2日前
たいじはもみじ杯に参加するのかな?
2日前
人気Vチューバーさん、スト6大会は本当に頑張っていた!
2日前
布団ちゃんと言えばマイクラ配信なのに、結構嫌いな人多いんだな